昔の作りかけの修正 その2

胸部,首,胴回り がほぼ修正完了.

フリーのポーズでいい加減にSSを撮ってみたけど, 随分ましになってきた気がする.

ただまあ,四肢部分がまだ全然直せていないので,

次は,足でも直そうかなぁ

s_moon2

昔の作りかけの修正

1/16日は悪役特集のイベントがあったので,以前作りかけていたやつを仕上げて行こうと思ったら,

案の定間に合わなかったw

まあ,帰宅したのが イベント開始時間直前だったから仕方ない(?)かもしれない.

このまま放置しないで,仕上げようと思ってます.

以前の作りが結構ひどかったので,ほぼ全パーツ作り直す予定ですが,

ちょっと腰回りを直したら それっぽく見えてきたのでSSを撮ってみました.

今年は,なるべく 作りかけ放置のものを仕上げようと思います.(嘘にならなければいいが・・・)

smoon

この顔にピンときたら?

本日から、数か所で配布します。設置したら G+で場所を告知します。

かぶりものはプリム製で、 そんなにリアリティがなく、 mesh製のビキニより格段にかぶりやすい(?)気がします。

安心して下さい、ちゃんと着てます。


kaburu

今季のアニメ overlord

ようやく、今期のアニメを見始めました。

さらっと見て面白いなぁと思ったのが多くて、今後の生活の時間配分が大変になりそうな予感。

個人的なおすすめは、

・乱歩奇譚:影男いいね!コバヤシ少年?どこが少年?
・オーバーロード:また仮想現実かと思ったけど、キャラクターがいい感じで面白そう。
・ガッチャマンクラウズインサイト:カッツェさんいいね!
・ドラゴンボール超:はやく復活のFまで話が進まないかなぁ
・ビキニ・ウォリアーズ:初めはなんじゃこりゃ?と思ったけど、意外と面白い。4分だし可。
・GANGSTA:こういう世界観好き
・アクエリオンロゴス:やまいだれダーリン、ダーリン♪が頭の中ループ中。
・うしおととら:フレから着ぐるみ作成依頼が・・・可愛くできるかなぁ?
・GATE:面白そう

下は、オーバーロードのモモンガさんヘッド。

Sculptrisの色塗りのコツがなんとなくわかってきたので、もうちょいしたらSLにアップしてチェック。

一旦モデル作成後、頂点数をずいぶん減らしたので、エッジがなんかふにゃふにゃに。

なんかいい方法ないかなぁ・・・

overlord

お店の上に 立つものは?

どどーんと そびえ立つ ポッチャマ。

下には、見慣れた?看板が・・・ と、ここは私のお店の支店です。

場所は、こちら!もふもふランドというSIMにあります。
http://maps.secondlife.com/secondlife/East%20blue/33/101/23

shop_pochama


店内見渡すと、 なんかいろいろありますね~

以前祭りの期間だけ出したものも こっそりおいてあります。

つか、本店よりも商品多くね???

ちなみに本店はここです
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/139/227/29

in shop1
in shop2
in shop3


プロフィール
Curry lover
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ