効率のいい編集方法はないものか・・・
久しぶりの新しい製作物(のつくりかけ).
Sさんからのリクだけど,この段階ではわからないよねw
作り込んでも,SLにアップするときに頂点数をずいぶん落とさないといけない.
するとエッジが結構歪むんだよねぇ・・・
目立って汚いところは blender で平滑化処理をかけて直すけど,
手間がかかる.
sculptris ではなくて,はじめから blender でsculptした方が良いのかもしれない.
その辺は効率を考えて模索中.

Sさんからのリクだけど,この段階ではわからないよねw
作り込んでも,SLにアップするときに頂点数をずいぶん落とさないといけない.
するとエッジが結構歪むんだよねぇ・・・
目立って汚いところは blender で平滑化処理をかけて直すけど,
手間がかかる.
sculptris ではなくて,はじめから blender でsculptした方が良いのかもしれない.
その辺は効率を考えて模索中.

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