fc2ブログ

今年もバニーガール!

先日は十五夜.

去年同様RLでは月は見えず ・・・ ということで,潮とSLでのんびり月見.

月見なので潮は『当然』バニーw

去年の投稿を振り返ってみて,ふと思ったのは

去年の 対価(1年前の投稿) ってなんだったのかなぁ?

ちゃんと作れたのかなぁw

今年も作りかけ多いから,頑張って仕上げて出さないとな.

otsukimi_2017

来年ものんびり 

こんな風に過ごせたらいいなぁ.
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/5vbJSA
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

長い間・・

 潮 Aries Chuccoさん・・
連絡とれなくてごめんね
ちゃんとまだ 生きてるよ                                                                   あゆさん リンク了解ですが もう少し時間がかかります
ありがとうございます        

longtime no see

潮、お前のカリーさんはまだ生きてるよ
入院中で動けないけど。

No title

潮、元気かなぁ?
早く 復帰したいな
入院中で、こここしかアクセスできないので、気づかないかもしれないけど
再会できる日を楽しみに闘病中です
ちゅっこさんのブログでみんなの様子はチェックしています。
みんな元気そうで安心してます。
プロフィール
Curry lover
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ