fc2ブログ

キャンプといえばカレーでしょ!

今では超インドア派な私も,小さい頃は親に連れられて よくキャンプに行ったものです・・・

とまぁ,思い出話をしたいわけではなくて,今回は外食でカレーを食べた話です.

”Campexpress” というお店を知ってます?

私は,よく利用する駅の構内にあるお店しか知らないのですが,ネットで調べてみたら結構沢山ありました.

このお店の雰囲気, 私は結構好きなんです.

ホームページにも ”アウトドア感たっぷりの店内” 書いてありますが,まさにその通り.

テーブル,椅子,コップはもちろんのこと,水差しはなんと水筒だったりと,なかなか面白い雰囲気です.

実は店舗の雰囲気だけでなく,カレー自体も変わっていて癖があるんですよ.

私が今回食べたのは, このカレー.

camp_curry

たしか限定メニューだったと思います. 名前忘れちゃいましたがw

野菜大きくて,しかも多いでしょ?

ここのカレーは野菜が主役なんですよ.だからとってもヘルシー?

実は調理方法も変わっていて, 煮込んでないんですよ.

だもんで, 大きめの野菜は結構歯ごたえしっかりです.

味はまぁ, なんじゃこれ!うまっ! という感じではなく,けれどまずいってわけでもない.

全く褒めてないけれど, また来てもいいかなと何故か来るたびに思ってしまう.

そんなカレーです.(意味不明?)



画像見て気づいたかもしれませんが,スプーンがシャベルの形をしてるんですよ.

しかもこのシャベルスプーン, 飯ごうの中に沢山入ってましたw

面白いでしょ?w 一度は  行ってみる  価値はあると思いますよ~
スポンサーサイト



プロフィール
Curry lover
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ