2年持たなかったなぁ・・・

思い起こせば約2年前、気分転換目的にはじめたセカンドライフでした。

当初は、セカンドライフ内でロボットを作ったりするだけで十分楽しくて

睡眠時間を削ってINし、誰も居ない砂場でよく物作りをしたものでした。

ほどなくセカンドライフにどっぷりはまり始め、

この世界の中で自分の場所が欲しくなり、

その気持ちが、自分の作品を売るお店を作りたいという気持ちに変わり始めたころ、

アニソンに合わせてダンスを踊りながら、チャットを楽しむ場所を知りました。

”ここで踊りながら作ればいいじゃない”

その言葉がきっかけで、自分の土地以外に居場所ができました。

その場所で、ずっと一緒にいたいと思う人にも出会いました。

日中も、その人と何をしたいとか、何を話そうとか、

その頃が一番楽しかった時期だと思う。

ただ、その期間は、私だけが楽しかっただけだったと分かってしまった頃には、

私の居場所はもう何処にもなく、SLがつまらなくなり、

もう辞めようと何度も思いました。

その頃に、 私の話を聞いてくれたり 傍に居てくれる人がいて

その人の優しさに甘えていた私は、

結局その人も傷つけてしまい・・・

結局 私はSLで何がしたかったのだろうか・・・

SLを急にやめる気はないですが・・・

これから 再スタートか・・・このままフェードアウトか・・・

プロフィール
Curry lover
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ