スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支店用の商品の準備が完成!

前回と似てる(画像)けど、違う記事だよ!

今回の商品はですね、前回の記事でも紹介したものなんだけど・・・
今までの作品と違ってね、外見だけじゃないのですわ。

細かい部分に拘ってみた作品です。で、商品の看板もね、説明書的なものと、商品看板を分けて並べようかなぁと。
商品看板は、まあ何時ものとおり 作品の出展名、作品名、作品権限を入れるくらいなんで、まあ直ぐにできました。

koukaku(blue).jpg

作品の出展ロゴは、ネットで探したロゴを見ながら手書き(面倒だった・・・)
手書きなんで、一部ふにゃふにゃ(笑 あとは適当に囲って、グラデーションで塗りました。まあ、 攻殻ぽいんじゃないかな??

で、説明書的なもの・・・  これが困った。
なんとなく イメージしたものはあったんだけども、センスがないのでカッコいい感じの看板にならない(泣
何度も途中で飽きを繰り返して、出来たのが下のやつ。  私にはこれが限界ですわ・・・

tachikoma instruction2


看板が とりあえず出来たので! 今晩にでも出店じゃぁぁぁぁぁ!
ああ、あとこれね、色違いがあってね、 とりあえず第一弾はメタリックカラーシリーズです。
青、赤、黒、黄色、白の5色。  個人的にはノーマルの青もいいけど、白がね綺麗でいい感じ。


プロフィール
Curry lover
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。