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SDの追加システム出来てきた!

フレがゾンビに夢中で構ってくれないので,
1人寂しく製作の日々.

お陰で?製作が少し進みましたw
以前紹介したSD第1弾の量産機,銃と盾を装備!

rgm pose

これ,外見だけじゃありません!(盾は飾りだけどw)
マウスルックでBeamを発射します.
通常画面でクリックをすると近接攻撃をします!
ただし,近接攻撃は調整中w たまに自分の攻撃でダメージをうけますw

でまあ,私のSDシリーズだと(今はこいつと,豚鼻しかないけど・・・)
ダメージ判定をして,相手の機体を倒せるんですよー

で,実際破壊してみましたw

rgm01.jpg
全部のコマに台詞入れようかと思ったけど1つめで飽きちゃったw
rgm02.jpg
はい,壊れたw
銃は弾数をカウントしていて,切れたらリロードのため数秒撃てません.
また,Beamを連射できないように,1発撃ったら数秒撃てないように調整してます.
それにしても,爆破エフェクトしょぼいねw
rgm03.jpg
数秒の爆破エフェクトの後は,黒煙を上げ続けます.
この間は動けないよw(微妙に移動できるけど・・・)
こっちのエフェクトは まだマシかなw
rgm04.jpg
で,1分後に何事もなかったように戦線に復帰しますw


一応,戦って遊べる?感じになってきました!
あと,近接攻撃の調整とエフェクトの改善(もうちと.まともにしたいw)
が完成したら,リリースかな.

今週中を目指すぞ!








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