いまさらですが・・・

アニメ終わってから 制作依頼が来たので、ちと作ってみました。

背景カラーはメタセコ ポイけど、SL内ですw

フルプリムで、 シドニアの 「ヒ山」さん。

だいたいの雰囲気はできたので、もうちょい調整したら完成です。
hiyama1

確認したかったんだけど・・・

この前の修正した結果をベータグリッドで確認しようと思ったんですが・・・
公式viewer、Firestorm viewer両方で、アップできなかった・・・

最近、ベータグリッド調子悪いこと多いなぁ・・・
error

金曜日くらいに仕上がるといいなぁ

原作アニメの最終回が近くて、 テクスチャもまだ描きあがっていないのに
モデルのリグ入れを初めたんですが・・・

やっぱ、間に合わないかも。
全体分さらっとウェイトペイントしたんで 試しにアップ。
見つかる問題点、および課題多数。

①テクスチャ未完成(未完の部分+全体のカラーバランスが未調整で変)
②アルファレイヤ未作成
③リグ入りが不十分(腹部あたりが一番まずい)
④fit用のウェイトもまだ( fit用の weightがまだなんで、おっぱいが大きいんだよ)

これまた、間に合わないで お蔵入りコースかも・・・
aira_test

また浮気、 完成するのか?

はい、でかすぎて画像見えないですね。

興味のある人はクリックして開いて下さい。
Sculptrisだいぶ慣れてきました。

先日、フレが作りかけの作品を送ってくれて、それに刺激されて
私も作りかけていたので、それの調整をやってました。
細部はわからないので、適当に作成。

なんで色が変わったって?
だってネットの画像みてると なんでか赤いんだもの。
なので模倣w

バットマンもどきも微妙に進んでいます。 やる気が続けば今後アップするかも。

tsumugi_matome

なんかバットマンみたいだな・・・

JOJO終わっちゃいましたねぇ・・・
作りたいものいろいろあったのに

結局、時間なくて作れなかったぁ
悪いくせで、作りかけ(Silver Chariots)仕上げる前に、他の物作り出すから完成しないんだよなぁw

Sculptrisの練習で、モデリングしてみたけど
チューブとか、モデルの面接続とか 部分で気にモデル切断、 穴あけとか
Sculptrisじゃあできないんだよねぇ。
そこが不便・・・
そこはメタせこでモデル作って追加するかぁ・・・

the_world
プロフィール
Curry lover
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ