軍服の姫君? In PSO2

今更だけど, それっぽい恰好をしてる人を見かけて,

私も作りたくなって,やってみたw

パッと見の雰囲気は出てると思う.

私が見かけたそれっポイ人は 帽子が学生帽だったが・・・ 高かったので別の手段で試みた.

それでも, 250万メセタくらい かかっちゃったけどw

pso2アルタイル

帽子のベース部分が 50万メセタくらいで, 服が200万メセタくらい. (ship3 2017/09/17現在)

服はこの色(影)だけ 高かった・・・他は40万くらいだったかな.

たしか,そのくらいだったはず・・・メモしてないんで忘れたw

pso2アルタイル2

剣を回してるイメージw 普段バウンサーを使わないので, それっぽい動作のPAがわからない・・・

pso2アルタイル3

ちなみに レシピがこれ.

日焼け跡はどうでもよくて,残りが構成パーツ.

カジュアルポーチも片方しかつけられなかったから 微妙だからいらないかw

帽子は アクセサリーを3つ使って作成.

ベースはフロンティアハットの引き伸ばし.

つば部分がなかったので,略帽を変形させて位置合わせして代用.

ライオンの顔みたいなの作りたかったけど ちょうどいいのがないので

おひなさまの冠をリサイズして位置合わせして代用.

セカンドライフみたいに 自由には作れないけど, その条件下で

試行錯誤するのって 結構面白いかもね.またなんか作ってみるかも.


気分は忍者?

バレットクナイ ついにGetできた~ (∩´∀`)∩

潜在が結構使えそうだから 強化するのが楽しみ.

デフォルトの武器装着位置は 袖口からなんだねぇ.

なんか暗器みたいでカッコいいかも!
 
バレットクナイ

なんだかんだ言って 潮もブルマ姿のりのり?

先日 Google+に,こんなこと 書いてた潮だが,

実は, そこまで嫌々ではなかった模様.

左は 私のサブキャラで 潮曰く巨乳美少女らしい. で,右が潮.

服装をブルマに変えただけの状態.

潮ブルマ01
潮ブルマ02

次の日, フレンドパートナーの潮を呼び出してみたら ・・・

潮ブルマ03
潮ブルマ04

なんと, 恰好を調整して再登録してくれていたw

学校のカバン?とフライパン ・・・ なぜフライパン?w




ちなみに,

潮から ”エセ貴族?” と言われた横のカッコいいお兄さんが 私のメインキャラ.

当然,もともとハゲじゃないからねっ! 

プロフィール
Curry lover
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ